"メンバー紹介"

傭兵の皆さんおはようございます…!

今回は私、水飴がwasp/のメンバー紹介を行っていきたいと思います…!参考程度にどうぞ!

 

▹▸  愛すべき我らの団長!

f:id:NEXTjasper:20170101221516j:image カエル印 さん

色々あって現在不在な団長。優しげなウィスパーボイスからは想像出来ない重二の使い手。ラジミサを根性で当てる。

優しげな声、そしてあまりに純粋な言動から団長であると共に、「癒し」の存在でもある。

物に跨る癖があり、何があったのかPS3に跨り、稼働不可能までにしてしまう…。早く戻ってきてください!(現在PS3修理中とのこと…!)

 

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101222109j:image☆ さん

喋るタンク、星さんです。メンバーが言及した結果、UNACであることが判明した。奥さんには頭が上がらぬようで、戦場には現れず聞き専になることもしばしば。

彼に対して「キュラキュラァ…」とタンクのキャタピラが回るような音を発してみると良い。喜んで返事をしてくれることだろう。

 

 

 

 f:id:NEXTjasper:20170101230931j:imageないしさん

知識、実力ともにwasp/のトップと言っても過言ではないプレイヤー。勢力戦では何も言わずにムラクモを当てて帰ってくる。

団長不在になって以来、wasp/を引っ張り、このブログも開設したサブリーダー。 

れぞPさんを弟子に持ち、講習を開いている様子。メンバーからの信頼も熱い。

 

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101223407j:imageとらさん

残像とネリスナの使い手。彼のネリス脚は時に質量のある残像を生み出し、あらゆる者を翻弄する。

控えめに言ってあまり回線が強くない様で、通話とACVDの両方を同時にしようとすると、どちらかの部屋から離席している。

 

 

 f:id:NEXTjasper:20170101232215j:image月見さん

4脚の使い手。通話でも主に聴き専門であり、声を聞いた者はいないが文章や行動から脳内でイケメンボイスを再生するのは容易。

勢力戦において彼が居るのと居ないのとでは勝敗が左右すると言っても過言ではない。 エンブレムのクオリティも高く、一見の価値あり。

 

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101233242j:imageれぞPさん

中量二脚をメインで扱い、戦況に合わせてオールマイティに機体を変えられる元レイヴン。

ひょんなことから後にれぞPフレームと呼ばれる優秀な装甲値と速さを持つ中二アセンを生み出す。

 名前から分かるように、いわゆるP(プロデューサー)である。

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101233908j:image月葉さん

月光ネリスの使い手。戦場で青白い光が見えたらそれは彼の月光が何者かのAPを削り取っていることだろう。

飲酒のスパンが短く、上機嫌で通話に参加することも多々ある。

 

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101224917j:imageたかあきさん

FGOに魂を引かれつつある重二の使い手。殴り重二、刺し重二、更にはタンクや軽逆と、様々な機体に乗るマルチプレイヤー

非常に安定した声の持ち主。(水飴さん的にはとてもタイプです…!)

 

 

f:id:NEXTjasper:20170101234540j:imageかねごんさん

wasp/の新メンバーであり、即戦力になりうる実力の持ち主。宇宙世紀の話になると目の色が代わり、6時間は軽く語り明かす。

ACVDとなってもネクストの頃を忘れられず、日々あの頃の動きを再現しようと努力している。

 

 

f:id:NEXTjasper:20170222100731p:image水飴.

最後に私、水飴です。ヒトキャ軽逆使い。タンクから中量軽量まで通り魔のように撃ち落とす……つもり。

メンバーの話によると、寝落ち常習犯。すぐ寝る。いつ起きているのかわからない。とのことですが、ちょっと何を言ってるのかわからないですね。

通話をしていると突然話し声から寝息に変わるとか…(要検証)

 

 

………と、読んでくださった方々、長らくお疲れ様でした!

とりあいず現在アクティブなメンバーの紹介をさせていただきました。

wasp/にはまだまだメンバーが多くいますので、他の方々の紹介もおいおいやっていきたいですね…!

 

正直今回、記事を書くのが楽しすぎて、1人で微笑んだりととても人には見られたくない状態でメンバーのあんなことやこんなことを書かせていただきました。きもちわるいですね。

少し頬をつねってきます。

 

水飴.