新!wasp/始動!

 

 

傭兵の皆さんおはようございます!

水飴.です!

 

 

 

突然ですがこの度!wasp/は@wasp/として生まれ変わりました!

 

\ ドッ / (拍手喝采)

 

年を明けてからというもの、メンバーの入れ替わりも多々あり、以前から話には出ていたのですが、団長復帰を期に…ついに再・構・築!

 

それに伴い、新メンバーも増え、休暇中だった旧メンバーも復活…!

もう…最高ですね…!チームロビーが暖かい!

 

本当は新規メンバーの紹介もしたい所なのですが今回はご報告のみとなります!

 

 

さて!久々にブログ書いてみたのですが…ただただハイテンションなブログになってますね…。

最近、メンバーのフレンズ化に伴って、私のIQも低下しているかもしれません…こわーい!

 

と、今回は短めですが、これで終わります!

これからもwasp/もとい@wasp/をよろしくお願いします!

 

それでは皆さん、良い戦場ライフを!

 

水飴.