"メンバー紹介 その2"

 

 傭兵の皆さんおはようございます!

水飴.です!

 

今回は!少し遅くなりましたが…。

wasp/再編後に加入した新メンバーを紹介したいと思います!!

 

 

▹▸ 村上さん

 

f:id:NEXTjasper:20170222090541j:image

 

ワールドデュエルから現れた刺客。戦場で1度は見かけたことがある人も多いのではないだろうか。

出身がデュエルなのもあってか、1on1時の生存力はかなりのもので、その戦闘力、さらにはエンブレムからどことなく名石さんと似た雰囲気が感じられる。

語尾に♂がつく時は大体テンションが高い。

・とにかく声が良い。(最重要)

 

 

▹▸ れんなみさん

 

f:id:NEXTjasper:20170222092028j:image

 

wasp/2人目……(咳払い)。初の女性プレイヤー。

れぞPさんと同じく絵を描くフレンズであり、未プレイのストーリーを妄想で補完するというメンバー1のフロム脳の持ち主。

稀にメンバーが言葉を失うようなロボ癖を見せる。

ストーリーミッションは絶対に1人でクリアするという執念でひたすらにN-WGIX/vとの死闘を繰り広げている…。CIWSだけでも撒きに行ってあげたい。

 

 

 

▹▸ シュウさん(終わりの刻さん)

 

f:id:NEXTjasper:20170222094050j:image

 

新規プレイヤーをメンバーに勧誘する中、とんでもない人物に声をかけてしまったのかもしれない…。

紹介せずとも、ACVDの勢力プレイヤーであれば知らない者も少ないのではないだろうか。

彼の旧所属チームの数々は名の知れたトップチームが殆どであり、その知識、実力で新生wasp/を引っ張ってくれている。

気づいたらSSSにしてくれてそう()

 

 

 

と、新メンバーは他にも多くいるのですが今回はdiscordの参加も多くキャラクターの掴みやすかった御三方を紹介させて頂きました!!

…やっぱりメンバー紹介って描いてるとニヤニヤしちゃうんですよね…。ふへへ。

 

再編後、新規プレイヤーも多かったのが理由か、活動日のイン率はメンバー全体の8割という、驚異の活動力を手にしたwasp/…。

編成もかなり確立しつつあり、中重四タン編成がかなり固まってきてる気がします!!

 

新スタートを切った今、wasp/の快進撃は止まりませんよ!!!

 

ここまでお読み頂きありがとうございました!!

これからも@wasp/をよろしくお願いします!

 

それでは皆さん、良い戦場ライフを…!

 

水飴.